アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
たまにブロにゃ
ブログ紹介
気ままに綴ってます☆

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
半年
久しぶりにブログ投稿。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/19 21:41
久しぶり
今年はあまりブログ書けませんでしたので来年は少しづつ書けたらと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/20 00:43
洋服
まったく新しい服を買っていない状態だけれど、着まわしできる服が大量にありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/27 10:53
月日は
明日から6月です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/31 22:11
春だなぁ
4月にもなり、まだまだ実感わかなかったですが、今日は本当に暖かな1日でしたので、春なんだなぁとしみじみしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/05 22:44
なかなかと
もう、ブログをしてからもうすぐ2年近くになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/12 23:25
年が明けて
2009年になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/06 00:20
何だかなぁ
ニュース見てたら、本当に不景気なんだなぁと思い知らされます(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/10 22:21
遅刻
ヤバイ遅刻を最近またまたしてしまう(´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/13 08:14
チョコパイ
たまに行くコンビニにチョコパイの単品売りがあって、かれこれ3個ぐらい買って食べました(´∀`) 美味しかったです。 それもローズ&フランボワーズの味なのです★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/11 21:37
寒いので
寒いとタイトルに書いてしまいましたが、私的にそんなに寒くなかった気がします。 でも温かい食事、クリームシチューにしてみました(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/08 19:40
体調は
だいぶ体調もマシになりました(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/08 12:04
知らず知らず
どうやら、投稿したら確認メールが来る機能になったみたいですね。 全く知らずでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/06 00:24
眠気が襲う
久々のブログなので何を書いていいやら、ここんところ、体調がおもわしくなくて(>_<) 睡眠を今十分に取ってるとこです。 もう、眠気が襲ってきてます。 もうすぐ寝ようかなと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/06 00:20
おなかいっぱい
今日はおうちで焼肉食べました〜(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/19 23:52
鏡を集めるのが好きなのですが、最近半年ぐらい使っていた鏡が鏡だけはずれてしまい、なんとか接着剤をつけて使おうとしたら、つけすぎてしまい、汚くなってしまって使うのにはちょっと無理になってしまいましたぁ(>_<) でも、昨日同じのを買えて嬉しかったです(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 21:50
特に何も
明日からお仕事始まります〜(´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 23:11
新しい
新しいバッグ買いましたが、思ったより使い勝手が悪かったです(´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/04 19:06
アイス
6月からかなりアイスクリームを絶対1週間に1回は食べてます。 おいしいからいいけど、少し自粛しないとと考えてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/22 23:11
早いなぁ
もう7月の後半にさしかかろうとしてますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/20 22:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

たまにブロにゃ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる